【JUNOおすすめのラインナップが揃う】ファーストドレスフェア開催のお知らせ【7/2~7/3@JUNO天神本店】

JUNO天神本店より、九州・福岡にてドレスをお探しのみなさまへスペシャルフェア開催のお知らせでございます。

今回約2年ぶりのフェア開催となるJUNO天神本店にて「ファーストドレスフェア」を開催致します。

JUNO ジュノ ウェデイングドレス 天神本店

*ファーストドレスフェアとは

初めてのドレスやタキシードのご試着。これからお二人のウエディングの準備を始めることに、たくさんの期待や少しの緊張、様々な思いをお持ちかと思います。そんなお二人のこれからの未来が、幸せで満ち溢れますように。また、最初に試着をしたときのそれぞれの新鮮なお気持、今だからこそ味わうことのできる感情と大切な時間をこの先もずっと、かけがえのない思い出のひとつとして残していただけますように。そんな思いを込めて、JUNOより初めてのご試着をカメラマンによる撮影でお写真に残していただく特典をプレゼントするフェアです。

 

また、今回のフェアでもうひとつのおすすめポイントとなるのは、ドレスのラインナップ。
こちらのフェアでは届いたばかりのデザイナーズブランドの新作を含め、今年JUNOが天神本店のお客様へ最もおすすめしたい、エレガント且つモダンなJUNOらしいセレクションをご準備いたします。
フェアにてご覧いただけるドレスは、以下のJUNO公式Instagramアカウント・JUNO天神本店Instagramアカウントでも順次ご紹介をさせていただきますので、ぜひどちらもフォローの上お楽しみに…!

JUNO公式Instagram
https://www.instagram.com/juno_weddingdress/

JUNO天神本店Instagram
https://www.instagram.com/juno_tenjin/

 

【開催日時】
2022年7月2日(土)・3(日)
※撮影以外にも、こちらの2日程限定でお越しくださるお客様へ特別な特典をご用意しております。

【開催場所】
JUNO天神本店

【お申し込み条件】
・JUNOの提携していないお式場で結婚式を挙げられるお客様

・2023年2月末までの結婚式をご予定のお客様

・JUNO天神本店へのご来店が初めてのお客様

・会場からの衣裳のお持ち込み許可を頂いているお客様

【お申し込み方法】
来店予約フォームより(左記をクリック)
※自由記入欄へ「ファーストドレスフェア希望」とご記入の上、送信をお願いいたします。
※こちらのフェアは完全ご予約制となります。
ご予約枠には限りがございますので、ご希望のお客様はお早めのご予約をおすすめ致します。

 

ウエディングの会場は決まったけど、衣裳選びはこれからスタートしたいというお客様。また、せっかくのドレス選び、とっておきのお二人の思い出として特別な時間にしたい!という思いをお持ちのお客様。運命のドレスを選びにこの機会にJUNOへ足を運んでみられてはいかがでしょうか。

皆様とJUNO天神本店にてお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。