INES DI SANTO(イネス ディ サント)で叶えるフェミニンなブライズスタイル

本日はカナダ・トロント発のINES DI SANTO(イネス ディ サント)のウェディングドレスをご紹介致します。

INES DI SANTO(イネス ディ サント)といえば、女性の曲線美をより美しく表現するシルエットや繊細な刺繍、アールデコを彷彿とさせるようなロマンティックなデザインが魅力的なブランドです。

今回ご紹介するこちらのドレスネームは、”PEONY”です。

JUNO ジュノ ウエディングドレス ドレス INES DI SANTO
Dress:03-20144

名前の通り芍薬の花をモチーフにした刺繍が、美しく配されています。ウエストからすっきりとスカートが広がるAラインのドレスですので、スタイルアップもしっかりと叶えてくれます。

スカート部分には、ブラッシュカラーという優しいニュアンスカラーのチュールが使用されていますので、より柔らかでフェミニンな印象に。

JUNO ジュノ ウエディングドレス ドレス INES DI SANTO

ロングトレーンのバックスタイルは、挙式当日の後ろ姿をさらに優雅で華やかに彩ってくれます。
横浜ロイヤルパークホテルの大階段や、その他クラシックな装飾の施された会場でも美しく映え、
お写真に残す際にもしっかりとその見応えを残すことができるドレスでございます。

挙式でのスタイリングは、アクセサリーにもドレスのフラワーモチーフに合わせて、透明感がありつつも軽やか且つ華やかなテイストのイヤリングやヘッドアクセサリーをおすすめ致します。
そちらに無地のベールを合わせてお召頂くことで、シンプルかつドレスがより華やかに映るコーディネートになるでしょう。JUNO ジュノ ウエディングドレス ドレス INES DI SANTO
Earring:007-08875
Headpiece:005-08670

ヘアスタイルは、すっきりまとめたシニヨンで上品に、そしてドレスの美しさが際立つように。また、パーティーでは少しカジュアルに編みおろしのスタイルなどにチェンジされると、ゲストの目にも楽しいスタイルチェンジとなるのではないでしょうか。JUNO ジュノ ウエディングドレス ドレス INES DI SANTO

フェミニンで華やかな印象のこちらのドレスは、上品さを大切にしつつもどこかにひとさじのモダンなエッセンスを取り入れて頂くことで、より身に纏う方のオーラを引き出してくれるドレスです。

JUNO横浜ロイヤルパークホテル店にて、実際にご紹介できることを楽しみにしております。

JUNO横浜ロイヤルパークホテル店へのお問い合わせはこちらから