【福岡・熊本限定】7/4~人気の撮影付きプラン10,000円OFFフェア!

いつも神社婚に関するたくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

JUNO神社婚より、全国のJUNO対象店舗での神社婚プランをお申し込みのお客様へ

期間限定での特別なフェアのご案内でございます。

 

「神社挙式」を行いたいが、具体的な流れや細かな部分などがわからなくて不安、と感じられることもあるのではと思います。

「まず、神前式ってどんなことをするの?何から始めればいいの?」
「日程は決まったけど、衣裳が決まっていない!」

など神前式にまつわる疑問を解消しながら、お二人に寄り添って、お手伝いさせていただきます。

 

そして神社婚をお申し込みいただいた皆様へとてもお得な特典をご用意させていただきました。

以下詳細をご覧ください。

■フェア期間

2022年7月4日(月)~8月3日(水)までの期間

JUNO天神本店・JUNO恵比寿店は火曜日は定休日、JUNO小倉店・JUNO熊本店は火曜日・水曜日が定休日となります。予めご了承くださいませ。

※お時間はご希望のお時間帯をご相談くださいませ。

■今回のフェアの特典

一番人気の衣裳・美容・撮影プラン 187,000円

衣裳・美容・撮影・お色直し衣裳プラン 297,000円プラン

上記プラン価格より10,000円OFF致します!

■フェア開催店舗

◇JUNO天神本店・JUNO小倉店・JUNO熊本店・JUNO恵比寿店

 

まだ挙式のイメージが漠然としている方や、結婚式を迷っていらっしゃる方も、こちらの機会にお気軽にご相談いただければと思います。

神社挙式プランナー、衣裳コーディネーター一丸となって、皆様のご結婚式のイメージを形づくっていくために精一杯お手伝いし、
心を込めてご案内させて頂きますので、ぜひこの機会にご相談ください。

尚、ご来店の際には感染症対策についても徹底して行った上でご案内をさせていただきます。また、ご来店が難しい方はオンラインでのご参加も可能でございます。

皆様それぞれの最愛の一日のために、衣裳を通してお二人の人生を彩るお手伝いをしたいと考えています。
ぜひ素敵な和装をお召いただき、ご家族や大切な方々と穏やかに記憶に残るお時間をお過ごしくださいませ。

■ご予約方法

TEL:050-1791-4488

メール:こちらをクリックの上フォームより

■その他、JUNOの和装をもっと見たい方はこちらから

スタッフ一同、お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。