ロンドン・ゴールドの色味が艶を放つ唯一無二のカラードレス

ファッションや様々なものが生まれ循環する都市であるNYのブランド、KENNETH POOL(ケネス・プール)より華やかで上品なカラードレスをご紹介いたします。

JUNO 横浜 カラードレス 

艶やかで存在感のあるマスタードのお色味に、上品かつ重厚感のある肉厚のサテンの生地。クラシックなテイストや、モダンなテイスト問わず、空間に重厚感や荘厳さのあるホテルウェディングにぴったりな一着です。

JUNO 横浜 カラードレス 

胸元には、モダンで大ぶりのメタリックゴールドのビーディングがあしらわれ、ゴージャスな雰囲気を演出してくれます。KENNETH POOLはインドビジューとスワロフスキーを贅沢に使用した華やかさとセクシーさの絶妙なバランスが大きな魅力です。

JUNO 横浜 カラードレス 

ドレスの唯一無二の存在感に合わせ、アクセサリーもゴールドのモダンなイヤリング。ヘアスタイルは少し高めのポニーテールで動きをつけていただくと、全体的にクラシックすぎないトレンド感あるスタイリングに。

ロンドンゴールドと呼ばれるマスタードのようなカラー×サテンの組み合わせ自体が、纏う人の肌をより一層艶やかに美しく見せてくれるこちらのドレスは、華やかな個性を出したいけれど大人な上品さもしっかりと保ちたい、とお考えの花嫁にぜひおすすめしたいドレスです。
ぜひJUNO横浜ロイヤルパークホテルでご試着してみられませんか。

ご来店予約はこちらからお待ちしております。