美しく繊細なビーディングが魅力的なKENNETH POOL(ケネス・プール)のオリジナルカラードレス

本日はKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスをご紹介させていただきます。

KENNTHPOOLはニューヨークで新進気鋭のデザイナーが多く登場する中でも「ウェディング業界のパイオニア」と評され続けている、日本ではJUNOだけが取り扱いを許されているブランドです。

「ドレスは自分を大切にする花嫁のためにこそデザインされるもの」というデザイナー:アムサーラの意思を受け継ぎデザインされるドレスは美しく、繊細なビーディングが魅力。細部までこだわりが滲み出るドレスは世界中の花嫁の美しさを引き出し、最愛の1日を彩るのにふさわしいドレスです。

その中でも今回ご紹介させていただく1着はJUNO × KENNETH POOLのオリジナルカラードレスです
KENNETH POOL/ JUNO Original Dress      Dress No.04-08172
とても上品な「ペールクリーム」の色味は、花嫁様の柔らかな雰囲気を引き出すと共に、肌の美しさも引き立て
ウエディングドレスとしてもお召しいただきたい1着でございます。
王道なAラインの中にもボディラインを美しく見せる技術が詰まっています。深く背中を覆うオフショルダーのデザインは、花嫁様の主役感は残しつつも大人っぽく、上品な印象でお召しいただくことができます。
胸元からウエストにかけて施された美しいインドビーディングは
アイボリーをメインに青みがかったスパンコールでリーフモチーフを描いており
近くでご覧いただくと見とれてしまうほど美しいデザインです。
近くでご覧いただいた時のときめきと、遠くから見た時の存在感を兼ね備えたドレスは他では表現できず、こちらのドレスをお召しいただくからこそ特別感を感じていただけます。
ドレスの素材であるファイユの艶と張りが、360度どの角度から見ても立体感のある美しいシルエット。挙式会場だけではなく、ロケーションの撮影でも美しく写真を残していただけます。
結婚式という特別な1日にお召しいただく1着としてぜひおすすめさせていただきたいドレスです。
スタッフ一同、皆様の御来店をお待ちしております。