【Dressesよりお知らせ】結婚式場探し相談会フェア「これからの結婚式場選びin福岡」

JUNOのブログをご覧のみなさまへ、Dresses(ドレッシーズ)よりフェアのお知らせです。

Dressesブライダル相談カウンターが主催する結婚式場相談会イベント「これからの結婚式場選びin福岡」を4/23(日)にJUNO天神本店にて開催いたします。

本イベントでは、おふたりの理想を叶える結婚式場をご紹介するだけでなく、JUNOのドレスとタキシードをお召しいただき撮影するファーストドレスフォトをプレゼント致します。

 

その他、嬉しい6つのお役立ちコンテンツを体験いただけます。

さらに、フェアご参加で1,000円QUOカード、結婚式準備に役立つ「スペシャルBook2023」をプレゼント!

「どんな結婚式場を選べばいいかわからない」

「何から準備を始めればいいかわからない」

そんなおふたりの悩みが解決し、結婚式の準備がグンと進む、結婚式準備のための特別なブライダルフェアです。

 

これからの結婚式場選びin福岡

イベントで体験いただけること

1.理想の式場が見つかる!「式場診断」
2.賢い式場選びのコツがわかる!「式場選びミニ講座」
3.あなたに似合うドレスがわかる!「webドレス診断」
4.あなたの身体に似合うドレスがわかる!「web骨格診断」
5.結婚式のこと何でも聞けます!「コンシェルジュ相談」
6.希望者の方は無料で撮影!「ファーストドレスフォト」

※「ファーストドレスフォト」とは、はじめてドレスとタキシードを着た日を撮る写真のこと。
結婚式の準備をはじめたばかりのワクワクした気持ちを振り返られる、大切な大切な写真です。

※本イベントは、これから結婚式場を探し始める方に向けてのイベントです。
すでに結婚式場が決まっていらっしゃる方のご来場はご遠慮いただいております。
何卒ご了承くださいませ

 

イベント日時・ 参加予約方法

【開催日時】
2023年4月23日(日)

【開催場所】
JUNO天神本店

【お申し込み条件】
これから結婚式場を探し始める方で
結婚式場がお決まりでなく、かつウェディングドレスもお決まりでない方
※お一人でもご参加可能

【参加予約方法】
イベントページより
>> イベントページは こちらをclick  <<

※自動返信メールが届きますが、3日以内にお送りするDressesコンシェルジュからのご連絡をもってご予約の確定とさせていただきます。
※弊社の感染症拡大防止ガイドラインに従い、感染症対策を徹底の上開催いたします。

 

皆さまとお会いできることを心より楽しみに、お待ちしております。