【JUNO大阪店】1st anniversary Fair(ドレス選び相談会)開催のお知らせ

2022年10月、JUNO大阪店はオープンから1周年を迎えました。

大切な大切なかけがえのない1日のお手伝いをお任せくださったお客様
そして全国からドレスのお問い合わせをくださり、これからのJUNO大阪店に期待を寄せてくださっている皆様のおかげです。
この場をお借りして、心からの感謝を申し上げます。

JUNO ジュノ フェア viktor&rolf mariage

1周年を記念し、大阪店では1st anniversary Fairを開催する運びとなりました。

ご結婚式でお召しいただく運命のドレスにまだ出会えていない方
特別な特典をご準備しておりますので、ぜひこちらのフェア相談会へご参加くださいませ。

【ご結婚式当日のドレスをお探しの花嫁様へ】
まずは、ご結婚式のイメージやなりたい姿、ドレスを選ぶ上でのこだわりをお聞かせください。
JUNOこだわりのセレクトよりおすすめのドレスをご紹介いたします。
相談会は約1時間半を予定しており、そのお時間内であればご試着も可能でございます。

❏開催期間
2021年10月15日(土)~11月30日(水)

❐ご成約特典
初回ご来店より1か月以内のご成約に限り、ドレス定価より20%OFFの特典をご準備しております
※2023月2末までのご結婚式をご予定の方へは最大30%OFF

❏ご参加条件
JUNO大阪店提携外の会場にてお式を挙げられるお客様を対象とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

ご予約方法
以下のURLよりメールフォームにてご予約
https://www.juno-dress.jp/reservation/?shop=osaka
または06-6377-5100(JUNO大阪店)までお電話にてご予約をお願い致します。

※ご案内は完全ご予約制となります為、ぜひお早めのご予約をおすすめ致します。

ジュノ JUNO NAEEMKHAN フェア

まだドレスがお決まりでない花嫁さま
お色直しのドレスをまだお悩み中の花嫁さま
関西エリアで素敵なドレスとの出会いをお探し中の花嫁さま

ぜひこの機会にJUNO大阪店で運命の一着を探してみませんか?