こだわりの詰まった大人ピンクのJUNO(ジュノ)オリジナルドレス

「可愛くなりすぎず、トレンド感もありながらたくさんの花嫁様に愛されるドレスを」と想いの込められたJUNO オリジナルドレス。

JUNO カラードレス ピンク 

Dress No.04-12097 JUNO Original Dress

ピンクのカラードレスを着たいけど可愛らしくなりすぎるのは…というお悩みもよくご相談をお伺いしますが、こちらのドレスは上品で、甘くなりすぎないデザインに柔らかでロマンティックなカラーのバランスが魅力。ピンクのカラードレスでご自身らしい程よいニュアンスのものをお探しの方へ、是非おすすめしたいドレスです。

JUNO カラードレス ピンク 

【”JUNOオリジナルだからこそ”一際際立つデザイン】

透明感と軽やかさを大切に作られたこのニュアンスカラーのピンクに、肌が透ける程のチュールのケープを纏うことで花嫁さまの肌をより美しく見せてくれます。

JUNO カラードレス ピンク 

 

チュールと同色に染めたレースをラッフルの合間からのぞかせて、フェミニンで華やかな印象に。そしてトレンドである大きなリボンや、プリーツ加工をしたチュールをたっぷりと使った立体的かつ軽やかなスカートが魅力的な一着です。

JUNO カラードレス ピンク 

Earrings. 07-8898

ST.MARGARET dress salon by JUNOにて、みなさまにもぜひ実際に間近でご覧いただければと思います。
こだわって生み出されたカラードレスをご紹介できることを、楽しみにお待ちしております。