JUNOオリジナルカラードレスで叶える大人フェミニンなウエディング

本日はJUNOオリジナルカラードレス”Adhara(アダーラ)”をご紹介いたします。

花嫁が持つ魅力を最大限輝かせるため“ドレスが主役ではなくコーディネートやアレンジでカラードレスを自分らしく着る”ことをコンセプトに製作した世界中でJUNOでしか着ることのできない特別なドレスです。

JUNO オリジナルドレス カラードレス
Dress No.04-12166

淡すぎず濃すぎず、奥行きを生むために何色も色を重ねたこだわりのカラーが特徴的で、重ねられたラメチュールがレディライクな印象を引き立てます。

左右で生地の重ね方が異なるため、角度によって見える色彩が変わり、いろいろな表情を楽しめる1着となっています。

JUNO オリジナルドレス カラードレス

ウエストからふんわりと広がる上品なシルエットは、たっぷりギャザーを寄せてもウエストラインをすっきりと見せてくれるのもこだわりのひとつです。

複雑にクロスしたボディのデザインは上半身をコンパクトに見せ、スタイルアップを叶えてくれます。

JUNO オリジナルドレス カラードレス

背中から透ける大判のイタリアンレースと、ファスナーサイドのフリルのデザインで後ろ姿をより印象的に、心ときめくエッセンスを加えてくれます。

JUNO オリジナルドレス カラードレス

艶感のあるメイクに外はねボブなどのラフなヘアスタイル、大ぶりなシルバーのイヤリングで華やかさをプラスすると大人フェミニンなコーディネートになりおすすめです。

ぜひ店頭にて実際にご覧くださいませ。