2/18 – 26 Antonio Riva Fair 開催のお知らせ【JUNO恵比寿店】

JUNO恵比寿店より、Antonio Rivaの人気ドレスをご試着いただけるフェアのお知らせです。
世界中の花嫁にファンを持つAntonio Rivaのドレスが2年ぶりにJUNO恵比寿店に新作入荷いたしました。
そちらに伴い、JUNO恵比寿店にてAntonio Rivaのご試着フェアを開催いたします。

今回ご準備させていただくドレスは以下の2点でございます。
①ALLEGRA 03-6736
こちらのドレスはAntonio Rivaの中でも世界中でJUNOでしか出会うことのできない、Antonio Riva×JUNO オリジナルのスペシャルドレス。
ブランドを象徴するミカドを贅沢に使用して、立体的で印象的なバックスタイルのドレスに仕上げました。
こちらのドレスを、先日JUNO恵比寿店でのフォトウェディングにてご着用頂きました。
Antonio Rivaの魅力を最大限に感じることのできるドラマティックなバックスタイルがとても美しく印象的でした。
②BINA
クレープサテンを使用したこちらのドレスは、女性のボディラインの美しさを最大限に美しく引き出し、バックシルエットはシルクオーガンジーのやわらかな質感が上品な印象の1着です。その他、SISSI(13号のみ)もお取り扱いをしております。

■フェア開催期間
2/20(月)〜2/26(日) ※火曜日を除く
■ご予約受付期間
1/10(火)~2/10(金) ※ご予約枠に限りがございますため、お早めのご予約をおすすめいたします。
■ご参加条件
組数限定のフェアの為、以下の通りご参加条件を設けさせて頂いております。
ご理解の程お願い申し上げます。

・JUNO恵比寿店の提携外の式場で挙式・披露宴をされる方
2023年内に挙式・披露宴を迎えられる方
・ドレスがまだご決定済でない方
・会場へのドレスのお持ち込みの確認ができている方

■ご注意いただきたいこと

・海外へのお持ち出しはドレスの素材の特性上ご遠慮いただいておりますが、国内リゾート式でのご着用ご希望の方はご相談くださいませ。
・JUNO提携外式場でも、式場によっては予約のお受けできかねる場合がございます。

また、ドレスは完全ご予約制の為、既に挙式・披露宴日程にてご予約が入っている場合はご試着予約をお断りさせていただいております。予めご了承の程お願いいたします。

フェアのご予約はこちらより
※ご予約の際には「Antonio Rivaフェアにてご予約ご希望」の旨をお伝えくださいませ。
また、ご試着のご希望のドレスにつきましても事前にお伝えをお願いいたします。
新規受付専用窓口 050-1791-4488
受付時間:平日:10:00-18:30 / 土日祝日10:00-18:00
その他、お問合せフォーム・InstagramのDMにてお受付いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。