JUNOオリジナル新作カラードレスのご紹介

本日は入荷したばかりのJUNOオリジナルのカーキのカラードレスをご紹介致します。

JUNOオリジナルドレスは生地の買いつけから行い、素材やカラーまでバイヤーとデザイナーがJUNOのドレスをお召しいただく花嫁様の為にこだわりを持って制作しております。


Dress No.04-12199 JUNO Original Color Dress

深みのある美しいカーキの色味となり、ボリュームも控えめなスレンダーなシルエットと繊細なレースのデザインでゲストのみなさまと近い距離感で楽しみたい花嫁様や、上品でフォトジェニックにお過ごしされたい花嫁様に是非おすすめしたいドレスでございます。

背中から円形に美しいチュールトレーンが広がるので歩いているお姿や後ろ姿のお写真も美しく残すことができます。

トレーンの裾にはきらめくレースが施されておりますので上品で華やかさがございます。

ヘアスタイルはローポニーテール、メイクはブラウンで纏めてナチュラルな雰囲気で仕上げていただいたり、、ゴールドの揺れ動く華奢なアクセサリーでコーディネートいただくことがお勧めです。


Accessory No.07-08853(A.B.ELLIE)

カジュアルなパーティーだけでなく、しっかりと結婚式を執り行いたい花嫁様にも是非お勧めさせていただきたい、みなさまがご自身らしくスタイリングできるドレスでございます。是非ご試着にお越しくださいませ。

ご試着予約はこちらから