Marchesa(マルケーザ)で叶える上質なホテルウェディング

本日は横浜ロイヤルパークホテルにてお式をされたご新婦様の素敵なスタイリングをご紹介いたします

ご新婦様が一目惚れをされたMarchesa (マルケーザ)のウェディングドレス。純白でレースが繊細なのにハリ感もあり横浜ロイヤルパークホテルの大階段でのお写真にとても映える一着です。

Marchesaはニューヨーク発のブランドでインドに影響を受けた刺繍、テキスタイル、ビーズワークなどをデザインに取り込み、ヴィンテージ感覚とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感あふれるドレスは、ブランド発表以来またたくままに話題となり、レッドカーペットのセレブから世界中の花嫁まで愛されるブランドとなっています。

パールとクリスタルのティアラに、大振りの揺れるクリスタルのイヤリングはロイヤルなムードを醸し出し、相性ぴったりです。

お色直しはJUNOオリジナルの赤のサテンが美しいドレス。上質なサテンの質感と、ホテルウェディングらしい深みのある赤のドレスはご新婦様にとてもお似合いでした。

ドレスがクラシカルな分、ヘアスタイルは高めのポニーテールで動きを出すのも素敵です。どちらのドレスも、デザインは異なったものながらも、横浜ロイヤルパークホテルにぴったりのドレスでした。

こちらのご新婦様がお召しになったドレスをご希望の場合は

下記品番をお伝えくださいませ。
ウェディングドレス 03-20311
カラードレス 04-10954

ご試着のご予約はこちらから

皆様のご来店を心よりお待ちしております。