メンズアイテムのラインナップをご紹介

本日はメンズアイテムのラインナップをご紹介させていただきます。

タキシードは、ブラックフォーマルからカジュアルな着こなしを叶えるアイテムまで様々ラインナップをお取り扱いしております。ウエディングはお二人のどちらもが主役。新郎のことを大切に思われている方々も、華やかでご自身らしい姿をとても楽しみにされていることと思います。挙式、披露宴、ご親族のみのお食事会やフォトウエディングなど、様々なウエディングに合わせて、タキシードのテイストもお選びいただければと思います。

JUNO タキシード メンズフォーマル 

タキシード本体をセレクトいただいた後は、小物などにもぜひこだわっていただき、ご自身らしいスタイリングを仕上げていただくことをおすすめします。

大切なアイテムのひとつが、シューズ。JUNOでは海外でバイイングしている老舗のシューズブランドからJUNOオリジナルまで様々なメンズシューズをお取り扱いしています。

オペラパンプスと呼ばれる、昔カジノやオペラ鑑賞の時に履いていたパテントレザーのシューズや、
ベルジャンシューズというカジュアルにファッションのポイントとして取り入れられるものなどあり
衣裳のお色直しとともにシューズも挙式と披露宴でチェンジされる方も多くいらっしゃいます。

JUNO タキシード メンズフォーマル メンズシューズ

蝶ネクタイ・ポケットチーフは挙式のフォーマルなシーンでは、ブラックの蝶ネクタイ(ボウタイ)に白のシルク、またはリネンのポケットチーフを。

披露宴では、素材・色味・シルエット様々ございますので、ドレスとリンクさせるポイントつくられたり、季節感を表現されるなどお二人のお好みのスタイリングを是非楽しまれて下さい。
JUNO タキシード メンズフォーマル 

さらにワンランクアップの拘りとして、カフリンクスまで拘ってみられはいかがでしょう。
例えばオニキスのカフリンクスに、スタッズボタンを付けると大人の魅力漂うスタイリングに。イタリアでは魅力的な男性のセクシーさはカフリンクスで出すと言われるほど、フォーマルファッションには実は欠かせないアイテムです。
JUNO タキシード メンズフォーマル 
ご紹介させていただいたJUNOでお取り扱いのメンズファッションアイテムは、年に一度開催されるイタリアのPITTI IMMAGINE UOMO (通称ピッティ・ウォモ)*1  でバイヤーが丁寧にセレクトし、バイイングしています。

*1  イタリアンブランドはもとより世界各国のナショナルブランド達が翌年の新作モデルを発表し、 また世界各国からそれを買い付けるために多くのバイヤー達が集うメンズファッションの展示会

もちろんJUNOでお召しいただけるタキシードのラインナップやドレスのデザイン、トレンドを踏まえてセレクトさせていただいておりますので、安心して一生に一度の大切な装いをトータルコーディネートいただけます。

タキシードの着こなしについて、はじめはよくわからないとおっしゃる方ももちろんいらっしゃいます。
ぜひフォーマルで素敵な着こなしについてお話をさせていただきながら、ご新郎様にも大切な一日の衣装選びのお時間から楽しんでお過ごしいただきたく思います。
小さなことでもご遠慮なくご相談ください。

店頭にて皆様とお会いできることを楽しみに、お待ちしています。