【JUNO恵比寿店】インポートドレスフェア開催のご案内

JUNO恵比寿店より、5月に開催するスペシャルなフェア開催のお知らせです

JUNOのバイヤーが日本の花嫁さまへたくさんの想いを込めて1点1点買付をしたドレスがまさに今、続々と入荷しています。

そんなJUNOに仲間入りしたばかりの新ブランドや全国の花嫁様が憧れる海外ブランドの中から届いたばかりのドレスや、花嫁さまにすでにご好評いただいている人気ドレスを集めた、新作のインポートドレスをいち早くご試着いただける、インポートドレスフェアを開催致します。

※こちらのフェアはJUNO恵比寿店の提携外の式場にて結婚式をご予定の方へ向けたフェアとなります。ただしJUNO提携外であっても、式場によっては予約をお受けできかねる場合がございます。予めご了承のほど、お願いいたします。
INES DI SANTO JUNO ジュノDress.03-20645 “CARLOTTA(BALL GOWN)”

【結婚式が近づいているのに心からこれだ!と思えるような運命のドレスにまだ出会えていない】

【自分がこだわって決定した式場に合うドレスを着て、自分らしさもしっかりと演出したい】

など、様々な想いを持たれた花嫁さまのために、JUNOのこだわり抜いたインポートドレスをトータルコーディネートのスタイリングと合わせてご提案させて頂きます。

今回ご準備をするブランドは以下のラインナップとなっております。

①INES DI SANTO(イネス・ディ・サント)Dress.03‐20649

INES DI SANTOは、母イネスのアールデコ調でリュクスなデザインに、娘ベロニカのモダンなエッセンスがプラスされたドラマティックなドレスが特徴的なブランドです。世界中のセレブリティにも愛され、花嫁を魅了し続けています。

②NAEEM KHAN(ナイーム・カーン)Dress.04‐12183

NAEEM KHANは世界中のセレブリティーから支持されるファッション業界のビッグネームの一人として知られています。インド出身のデザイナーならではのテキスタイルや手刺繍で施される美しいインドビーディングなど、ストーリーに満ちた特別感あふれるデザインのドレスが魅力的なブランドです。

デザイナーのルーツであるインドの伝統と、常に新しいモノが生み出されるニューヨークで得たインスピレーションのどちらもを大切にデザインする姿勢はまさに、私たちJUNOが目指したい姿です。

③Hermione de Paula(ヘルミオーネ・デ・ポーラ)

この春、JUNOでお取り扱いをスタートしたばかりのニューブランド。

イギリス発のHermione de Paulaのドレスは、豊かな自然に囲まれたアトリエで生み出されています。そのデザインは自然へのリスペクトが込められた優雅でロマンティックなものばかり。これからさらに注目されるであろう、JUNOのバイヤー一押しのブランドです。

その他、JUNOの中でも圧倒的な人気を誇る
ANTONIO RIVAKENNETH POOLMARCHESAなど
日本の感度の高い花嫁さまから支持を得ているブランドはもちろん、
DANA HARELFrancesca Mirandaなど
よりユニークで花嫁の個性を美しく引き出してくれるドレスブランドも。

幅広いラインナップをお取り揃えするだけでなく、都内唯一のJUNOのショップ恵比寿店だからこそ、プライベート感ある空間でお二人のウエディングにしっかりと一歩を踏み出していただけるようなスペシャルなフェアとなっています。

詳細は以下をご覧くださいませ。

■フェア日程
5月20日(土)・21日(日)
*開催期間中、9組様限定でのご案内となります。
*2023年8月までにご結婚式をご予定の方は優先的にご案内させて頂きます。

■ご予約受付期間
4月21日(金)~5月12日(金)
*ご予約枠に限りがございますため、お早めのご予約をおすすめいたします。

■ご参加条件組数限定のフェアの為、以下の通りご参加条件を設けさせて頂いております。ご理解の程お願い申し上げます。
・JUNO恵比寿店の提携外の式場で挙式・披露宴をされる方
2023年12月までに挙式・披露宴を迎えられる方
・ドレスがまだご決定済でない方
・会場へのドレスのお持ち込みの確認ができている方


■ご注意いただきたいこと
・海外への持ち出し・国内リゾート式でのご着用ご希望の方は事前に確認をさせて頂いておりますのでお申し付け下さいませ。また、海外へのお持ち出しはドレスの素材によってはお断りさせて頂く場合がございます。まずはスタッフまでご相談ください。
・JUNO提携外式場でも、式場によっては予約のお受けできかねる場合がございます。
また、ドレスは完全ご予約制の為、既に挙式・披露宴日程にてご予約が入っている場合はご試着予約をお断りさせていただいております。予めご了承の程お願いいたします。

フェアのご予約はこちらより
*ご予約の際には「インポートドレスフェアにてご予約ご希望」の旨をお伝えくださいませ。また、ご試着のご希望のドレスにつきましてもご予約の際にお伺いさせていただきます。

新規ご予約受付専用窓口 050-1791-4488
受付時間:平日:10:00-18:30 / 土日祝日10:00-18:00

その他、お問合せフォーム・InstagramのDMにてお受付いたします。
JUNOが心からおすすめしたい新作のドレスの数々を、実際にお手にとってご覧いただけることを

スタッフ一堂心より楽しみにしております。