JUNO 大阪 ドレスDress.03-20727  JUNO Original

「運命の1着にまだ出会えていない」
「ドレス選びにはしっかりこだわりたい」
そんなお客様へ向けて、Antonio Rivaより美しいシルエットが魅力のAライン、MARCHESAの大人のロマンティックを叶える気品溢れるロングトレーン、そして関西では唯一のお取り扱いとなるELIE SAABのラグジュアリーで繊細さ際立つドレスや普段は店頭にないドレスを幅広くご準備いたします。JUNO ドレスショップ 大阪
Dress.03-20677  DANA HAREL

また、今回のフェアにお越しくださった方へのフェア特典もご準備しておりますので、こちらの機会をお見逃しなのないようぜひご参加くださいませ。

【ご結婚式当日のドレスをお探しの花嫁さまへ】
・フェアの際に、ご結婚式のイメージやご自身がなりたい姿、憧れのシーン、ド レスを選ぶ上でのこだわりをぜひスタッフへお聞かせください。イメージに合わせて一緒にご自身のご希望を叶えることができるドレスを探し、ご提案いたします。
・こちらのフェアは一組様約2時間半を予定しており、そのお時間内にてご試着が可能でございます。
・なりたい姿を叶えていただくため、小さなことでもぜひこの機会にご相談ください。JUNO 大阪 ウエディングドレス
Dress.03-20668  REEM ACRAフ

ェア詳細は以下をご覧くださいませ。

❏開催日
6月23日(金)〜28日(木)

❐ご成約特典
6月30日(金)までのご成約に限り、ドレス定価より 30%OFFの特典をご準備しております
※フェア開催期間中に初めてご来店いただくお客様に限ります。

❏ご参加条件
・JUNO大阪店提携外の会場にてお式を挙げられるお客様を対象 とさせていただきます。
・ドレスがまだお決まりでないお客様を優先させていただきたいため、すでにドレスをご決定されているお客様につきましてはご予約をご遠慮頂いております。
・2024年4月以降にご結婚式をお控えのお客様のご来店はご遠慮いただいております。上記3点について予めご了承くださいませ。

❏ご予約方法
フェア専用ご来店予約フォームにてご予約をお願いいたします。または06-6377-5100(JUNO大阪店)までお電話にてご予約をお願い致します。
※ご案内は完全ご予約制となります為、ぜひお早めのご予約をおすすめ致します。

まだドレスがお決まりでない花嫁さま、ぜひこの機会にJUNO大阪店で運命の一着を探してみませんか。