【JUNO恵比寿店】ドレスの購入が可能なオーダードレスフェア開催

\ JUNOで人気のオリジナルドレスのデザインより、お好きな生地であなただけのドレスを作れるオーダードレスの相談・ご注文が可能なフェアを開催します/

JUNOでは、海外のデザイナーズブランドからバイイングしたドレスのほかに、
専属デザイナーが日本の花嫁さまへ向けてたくさんの想いを込めてデザインした、オリジナルドレスもお取り扱いをしています。

今回はそんなJUNOオリジナルドレスの中でも、特に花嫁さまから人気のラインナップのドレスを
お一人お一人のお好みの生地やカラーに変更してオーダーができるオーダードレスフェアを開催いたします。

通常、持ち込みが難しい会場様でもご購入ドレスになりますのでお持ち込み可能な場合がございます。是非、お気軽にご相談、お問い合わせください。

❏フェア日程

6月16日(金)~  6月19日(月) 
*開催期間中、12組様限定でのご案内となります。

初開催するこちらのフェアでは
【多様化する結婚式の中でもっと色々な想いの花嫁さまのご要望にお応えしたい】
【日本の花嫁さまのためにこだわり抜いたオリジナルドレスを、より幅広いバリエーション生地でお届けすることによって、誰のものとも違うご自身だけの運命のドレスを身に纏って頂きたい】
という思いを持って、準備をすすめてまいりました。

※こちらのフェアはJUNO恵比寿店の提携外の式場にて結婚式をご予定の方へ向けたフェアとなります。ただしJUNO提携外であっても、式場によっては予約をお受けできかねる場合がございます。予めご了承のほど、お願いいたします。

❏フェアのポイント

JUNOのオリジナルドレスはデザイナー自身が世界中のファブリックの展示会を駆け巡り、自ら生地をセレクトしています。これまでウエディングドレスやカラードレスだけでなく、グローバルなファッションブランドでの経験を積んできたデザイナー。世界中の素敵な生地を知るからこそ、セレクトしたそれぞれの生地は本当に美しく素敵なものばかり。今回のフェアではクラフツマンシップに直にふれながら、厳選された生地よりご自身だけのオリジナルの一着をおつくりいただけます。

❏こんな方におすすめ
「デザイナーに直接相談しながら進めたい」
フェア開催期間中にはJUNOのデザイナーも一緒にドレス選びのお手伝いをさせて頂きます。
その場で生地について・デザインについて・サイズについてなど、デザイナーに直接ご相談頂きながらご自身だけのドレスをカスタムメイドいただけます。

「自分に合うサイズのドレスで気に入るデザインのものになかなか出会えない」
サイズもご自身にあったサイズにて製作致しますので、サイズにご不安やお悩みがある方にもご安心してお選び頂けます。

「何度も着たいから、購入を検討している」
挙式や、前撮り、ハネムーンでのフォト撮影などドレスを複数回着用する機会をご検討されている方。

「会場の持ち込みが厳しいけど提携ショップで運命の一着に出会えていない」

セルドレスであればお持ち込み可能な会場様も多くございます。提携ドレスショップでは

これ!となるドレスに出会えていない方にも生地からこだわってお選びいただくことで

心からお気に入りの一着を当日身に纏って頂けます。

❏お選び頂けるドレスラインナップ
JUNO ジュノ オーダードレスフェア

JUNO ジュノ オーダードレスフェア
JUNO Original  03-20726

光沢感の美しいレッドやネイビーへのカラードレスへのご変更やクラシカルなレースの生地を

ご用意しております。

ドラマティックなドレスをお探しの花嫁さまにおすすめでございます。

JUNO ジュノ オーダードレスフェア

JUNO ジュノ オーダードレスフェア
JUNO Original 03-20609

 

高級感あふれるジャガード生地やブラックドレスにご変更可能です。

会場に合わせて生地を選んでいただくことにより、上品な印象からトレンド感あふれるキャッチーな印象にまで幅広いご希望を叶えることができます。

JUNO ジュノ ウエディングドレス

JUNO ジュノ オーダードレスフェア
JUNO Original 03-20621

ナチュラルな柔らかい雰囲気のレースやスタイリッシュなビーディング等、今回のドレスの中でも

最多の6種類の生地をご用意しております。

その他のラインナップについてもInstagramアカウント@juno_ebis  よりフェアご予約応募期間中、ドレスデザインについての情報を発信してまいります。ぜひチェックください。また、お問い合わせ・ご質問も随時受け付けております。DMまたは03-5778-3031へご連絡ください。

その他、お申し込みの前に以下を必ずご確認くださいませ。

❏ご予約受付期間
5月17日(水)~5月31日(水)
*ご予約枠に限りがございますため、お早めのご予約をおすすめいたします。

❏ご参加条件組数限定のフェアの為、以下の通りご参加条件を設けさせて頂いております。ご理解の程お願い申し上げます。

・JUNO恵比寿店の提携外の式場で挙式・披露宴をされる方
・2023年11月以降に挙式・披露宴を迎えられる方
*2023年11月・12月にご結婚式をご予定の方は優先的にご案内させて頂きます。
*2024年にご結婚式を迎えられる方も是非ご相談ください。
・ドレスがまだご決定済でない方
・会場へのドレスのお持ち込みの確認ができている方

❏ご注意いただきたいこと
・それぞれのドレスに対し、ご提案可能な生地はJUNOにて事前にセレクトしております。また、サイズについては採寸をさせていただきご自身の体型に一番違い号数にておつくりさせて頂きます。フルオーダーではございませんので予めご了承ください。
・海外への持ち出し・国内リゾート式でのご着用ご希望の方は事前に確認をさせて頂いておりますのでお申し付け下さいませ。
・ドレスによって納期は異なります。2023年10月後半でのご結婚式予定でご希望の方もまずはご相談ください。

■ご予約方法について
・こちらのフェアはJUNO恵比寿店へ直接お電話(03-5778-3031)もしくはお問い合わせフォームのみからのご予約となります。
※HPに記載のある【新規ご予約受付専用窓口】と【ご来店予約】からはお申込みができませんのでご注意ください。
・ご予約の際には「オーダードレスフェアにてご予約ご希望」の旨をお伝えくださいませ。また、オーダーのご希望のドレスのイメージにつきましてもご予約の際にお伺いさせていただきます。

受付時間:平日:11:00-18:00/ 土日祝日10:00-18:00

その他、JUNO恵比寿店のInstagramのDMからもお問い合わせが可能でございます。

今回のフェアでは幅広いオリジナルドレスのラインナップをお取り揃えするだけでなく、都内唯一のJUNOのショップ恵比寿店だからこそ、プライベート感ある空間でデザイナーに直接ご相談頂け、お二人のウエディングに向けての一歩をしっかりと踏み出していただけます。

ぜひこの機会にJUNO恵比寿店へ足をお運びいただき、世界に一着だけのマイドレスをウエディングでお召になりませんか。
皆様のご来店を心より楽しみに、お待ち申し上げております。