【JUNO神社婚】JUNOの白無垢を追加金なしでご案内!先着10組様限定フェア

いつも神社婚に関するたくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

JUNO神社婚より、神社婚ご検討のお客様へ向けて

期間限定での特別なフェアのご案内でございます。

 

-JUNO神社婚 6月限定スペシャル特典付きフェア-

⁡ 通常JUNO神社プランに含まれている10万円までの白無垢が6月末までに限り、

10万円以上の白無垢をお選びいただいても

追加金0円にてレンタル可能の期間限定フェアを開催中です。

お客様よりご要望の多い白無垢のご試着もご体験いただけます!

先着10組様限定となっておりますのでご注意下さいませ!

沢山のお申し込み、お待ちしております。

 

▼ご予約▼

JUNO天神本店はこちら
JUNO熊本店はこちら
JUNO札幌店はこちら
JUNO恵比寿店はこちら

 

 

「神社挙式」を行いたいが、具体的な流れや細かな部分などがわからなくて不安、と感じられることもあるのではと思います。

「まず、神前式ってどんなことをするの?何から始めればいいの?」
「日程は決まったけど、衣裳が決まっていない!」
「ヘアメイク、カメラマンの手配どうしよう…」

など神前式にまつわる疑問を解消しながら、お二人に寄り添って、お手伝いさせていただきます。

 

JUNO神社婚6月限定スペシャル特典付きフェア詳細

■フェア期間
2023年6月1日(木)~6月30日(金)までの期間

※お時間はご希望のお時間帯をご相談ください。

■今回のフェアの特典

レンタル価格上限金額設定なし!

JUNOの白無垢をお追加金なしにてご案内。

※全てのプランが対象となります。

※オンラインご希望の方も対象となります。

■フェア開催店舗
◇JUNO天神本店
◇JUNO熊本店
◇JUNO札幌店
◇JUNO恵比寿店

■ご予約方法
JUNO天神本店はこちら
JUNO熊本店はこちら
JUNO札幌店はこちら
JUNO恵比寿店はこちら
※恵比寿店ご希望の方は、ショップ名:恵比寿店を選択してくださいませ。

TEL:092-262-1107(定休日:火曜日・水曜日)

 

まだ挙式のイメージが漠然としている方や、結婚式を迷っていらっしゃる方も、こちらの機会にお気軽にご相談いただければと思います。

 

-JUNO神社婚から会食会場のご紹介-

JUNO神社婚では、お客様の会食会のイメージや人数、季節に合わせて

おすすめの会食会場をご案内しております。

・料亭 嵯峨野(福岡市博多区住吉)

日本の伝統を守り続ける料亭嵯峨野の心からのおもてなしは

ゲストの皆様も気持ちよく過ごしていただける空間となっております。

趣向を凝らした料亭ならではの祝いのかたちを実現できます。

 

料亭嵯峨野以外にも

・レストラン 花の木(福岡市中央区)

・桜坂 観山荘(福岡市中央区)

・リストランテ フォンタナ(福岡市中央区)

・レストラン&ウェディング ヴェルフォンセ(福岡市中央区)

・レストラン ラ・カロッツァ(福岡市南区)

・八仙閣(福岡市博多区)など・・・

上記以外にも提携先のご案内が可能となっております。

 

 

神社挙式プランナー、衣裳コーディネーター一丸となって、皆様のご結婚式のイメージを形づくっていくために精一杯お手伝いし、心を込めてご案内させて頂きます。

 

 

 

また、ご来店が難しい方はオンラインでのご参加も可能でございます。

皆様それぞれの最愛の一日のために、衣裳を通してお二人の人生を彩るお手伝いをしたいと考えています。
ぜひ素敵な和装をお召いただき、ご家族や大切な方々と穏やかに記憶に残るお時間をお過ごしくださいませ。

 

 

■ご予約方法
JUNO天神本店はこちら
JUNO熊本店はこちら
JUNO札幌店はこちら
JUNO恵比寿店はこちら

お問い合わせ電話番号:092-262-1107(定休日:火曜日・水曜日)

スタッフ一同、お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。