【JUNO天神本店】NEW COLLECTION FAIR開催のお知らせ

JUNO天神本店より新作インポートドレスフェアについてのご案内です。

JUNO ジュノ 天神本店 hermione de paula

Eternal Elegance”をコンセプトに世界中よりドレスをセレクトしているJUNOでは、
続々とインポートドレスの新作が入荷中です。
また、海外でのデザイン経験を持つ弊社のドレスデザイナーとバイヤーが打ち合わせを重ね、
日本の花嫁さまのことを知るからこそ実現するJUNOオリジナルドレスもクリエイトしています。
JUNO  ジュノ 天神本店 フェア

JUNO ジュノ HERMIONE DE PAULA

そこで、インポートドレスやオリジナルドレスなど今季入荷したてのドレスをいち早く皆様にご試着頂けるフェアを下記期間にて開催いたします。

❏開催期間
2023年6月23日(金)~2023年6月30日(金)

❏ご参加条件
JUNOへのご来店が初めてのお客様を対象とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
※JUNOと提携外の式場様でご結婚式の方に関しては、事前に持込可否のお式場様へのご確認をお願いいたします。

❐ご予約方法
ご来店予約フォームにてご予約をお願いいたします。
または、092-736-3412(JUNO天神本店)までお電話にてご予約も可能です。
※ご案内は完全ご予約制となります為、ぜひお早めのご予約をおすすめ致します。

「運命のドレスにまだ出会えていない」
「最旬のデザインの中から自分らしさを感じられる特別なドレスを選びたい」
「一度の来店でまとめてたくさんの新作ドレスをみてみたい」

そんな思いをお持ちの方にぴったりのフェアです。

様々な想いを持たれた花嫁様の為に、JUNOのこだわり抜いたインポートドレスをアクセサリー等のトータルコーディネートを含めてスタッフよりご提案させていただきます。

皆様とショップにてお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。