【JUNO恵比寿店】オーダードレス スタートのご案内

ドレスでお悩みの花嫁様へ スペシャルなご案内です。

JUNOで人気のデザインを厳選し、生地・サイズをカスタマイズできる

オーダードレスのサービスをスタートいたします。

 

□ オーダードレスとは 

生地・カラー・サイズをお好みにカスタムメイドでき

あなただけの特別なドレスを作ることができます。

 

【デザイン】人気のドレスの中から、お選び頂けます

【生地・カラー】デザインに合わせて、お好みの生地・カラーをお選び頂けます

【価格】38万円(税抜)~

【こんな方におすすめ】

・会場の持ち込みが厳しいけれど、提携ショップで運命の1着に出会えない
(セルの場合、お持ち込みOKの可能性が高くなります)

・ご自身に合うサイズのドレスで、気に入るデザインになかなか出会えない

・前撮り、挙式、ハネムーンと何度も着用したい

・プロのデザイナーに、直接相談しながらドレスを作りたい

 

JUNO ジュノ 福岡 天神本店 ウエディングドレス

JUNOのオリジナルドレスは

専属デザイナーがJUNOの花嫁様の為だけに、思いを込めてデザインしており

たくさんの花嫁様に、お選びいただいております。

 

その中でも特に 花嫁様に人気のラインナップを揃え

お一人おひとりのお好みの生地・カラーに変更し

ご自分だけのドレスを作れる、サービスをスタートいたします。

 

ドレス選びをされる中で、抱えているお悩みや 叶えたい理想を

専属のドレスコーディネーターと、JUNOのデザインチームにご相談していただきながら

運命の一着に出会って頂けますように。

 

JUNO恵比寿店は、オープンしてから5年間

たくさんの花嫁様の想いに寄り添いながら レンタルドレスを提供してまいりました。

 

コロナアフターを迎え、多様化していく結婚式へ向けて

また、今までお力添え出来なかった 花嫁様のご希望を叶えるため。

ご自分だけのドレスを身に纏い、最愛の日を彩って頂きたいという想いで

オーダードレスという新たなサービスをスタートいたします。

 

□ オーダードレスの魅力 ー 特別でラグジュアリーな生地 ー

JUNOのオリジナルドレスは、世界中から厳選した生地でつくられています。

デザイナー自身が世界中の生地展示会を駆け巡り、生地をセレクトしています。

これまで、世界的なアパレルブランドで経験を積んできたデザイナーだからこそ

オーセンティックな生地だけをセレクトすることが出来ています。

そんな厳選された生地の中から、お好きな生地をお選びいただくことができます。

 

□ こんな方におすすめ

「プロのデザイナーに 直接相談してドレスを作りたい」

お打ち合わせには、デザイナーも同席いたします。
デザイナーへ直接、生地・デザイン・サイズについて
相談しながら、ご自身だけのドレスを作ることができます。

 

「ご自分に合うサイズで、気に入るデザインになかなか出会えない」

お体に合わせたサイズで作成いたします。
サイズ感に ご不安やお悩みがある方も、安心してお選び頂けます。

 

「何度も着たいから、購入を検討している」

挙式・前撮り・ハネムーンでのフォトなど、ドレスを複数回着用する機会をご検討されている方。

 

「会場への持ち込みが厳しいけれど、提携ショップで運命の一着に出会えない」

セルドレスであれば、お持ち込み可能な会場様も多くございます。
ご自身で生地のセレクトからこだわることのできる オーダードレスなら
きっと、心からお気に入りの1着になるはずです。

 

※オーダードレスのご案内は、 JUNO恵比寿店と提携のない 式場様でのご使用に限ります。

※その他、オーダードレスのご案内が難しい式場様もございます。
会場を教えて頂いたのち、ご案内が可能かをお伝えいたします。

 

❏ドレスのラインナップ

1.03-20726【EMMA】

 

生地は、光沢感の美しい レッドやネイビーのカラーの生地、

クラシカルなレースの生地など ご用意しております。

ドラマティックなドレスをお探しの花嫁様におすすめです。

 

2.03-20609【Spica】

JUNO ジュノ オーダードレスフェア

生地は、高級感あふれるジャガードや

モードな印象のブラックなどお選び頂けます。

生地によって、上品な印象から トレンド感あふれるキャッチーな印象まで

幅広いイメージを叶えることができます。

 

3.03-20621【Rigel】

JUNO ジュノ ウエディングドレス

生地は、透明感あふれるホワイトのビーディングレースから

シックでゴージャスなブラックのビーディングレースまで、お選び頂けます。

 

4.03-20626【Mirak】

ナチュラルな柔らかい雰囲気のレースや、スタイリッシュなビーディング等

今回のドレスの中で、最多の6種類の生地をご用意しております。

 

5.04-12211【AMY】

質感の美しいエメラルドグリーンやオフホワイト、ブラック生地にご変更可能です。

エフォートレスなシルエットに美しい光沢感が映え自然体なスタイルに華やかさをプラスしてくれます。

 

6.03-20727【LUNA】

JUNO ジュノ ウエディングドレス 福岡

 

トレンド感が溢れる テラコッタカラーや、ピーコックグリーンに変更可能です。

クリーンなシルエットが美しいマーメイドドレスで

上品かつ印象的な お色直しのスタイルが叶います。

 

□ オーダー価格について

お選び頂くドレスのデザイン・生地により変わります。

¥380,000(+tax)からのご準備しております。

 

□ お申し込み方法について

ご興味がある方には、 オンラインにて相談会を設けております。

相談会にて、ご希望のヒアリングと 詳細のご説明をさせて頂きます。

 

【ご相談会 日時】毎月第二・第四 / 月・金曜日 / 18時~19時

【お申込み方法】

以下の3通りでございます。

① JUNO恵比寿店に直接お電話(03-5778-3031)にてお問合せ

JUNO恵比寿店のInstagram(@juno_ebisu)にDMでのお問い合わせ

JUNO HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせ

 

オーダードレスにご興味のある方はもちろん、

ドレス選びに悩まれている方も、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。