【JUNO大阪店】2nd anniversary fair開催のお知らせ

JUNO大阪店は、2023年10月で関西初出店から2周年を迎えました。
お二人にとって、そして大切な方々にとって、最愛の時間のお手伝いをお任せくださった皆様や、全国からJUNO大阪店にお問い合わせ・ご来店くださる皆様のおかげです。

この場をお借りして心からの感謝を申し上げます。

JUNO大阪 ジュノ JUNO

2周年を記念し、大阪店では2nd anniversary fairを開催いたします。
期間中にお越しくださった皆様へ特別な特典もご準備しておりますので、ぜひご予約くださいませ。

❏開催期間
10月15日(日)〜11月30日(木)期間
※完全予約制、11時/14時/17時にてご案内いたします

❐ご成約特典
フェア期間中のご成約に限り、ドレス定価より30%OFF
※JUNO大阪店提携外の会場様、且つフェア開催期間中に初めてご来店いただくお客様に限ります

>>ご来店予約はこちら<<

❏ご参加条件
・JUNO大阪店提携外の会場にてお式を挙げられるお客様を対象 とさせていただきます。
・2024年9月以降にご結婚式をお控えのお客様のご来店はご遠慮いただいております。
上記2点について予めご了承くださいませ。

❏ご予約方法
フェア専用ご来店予約フォームにてご予約をお願いいたします。(青文字をクリックしていただくと画面が切り替わります)
または06-6377-5100(JUNO大阪店)までお電話にてご予約をお願い致します。
※ご案内は完全ご予約制となります為、ぜひお早めのご予約をおすすめ致します。

 

【ご結婚式当日のドレスをお探しの花嫁さまへ】

・ご結婚式のイメージやご自身がなりたい姿、憧れのシーン、ド レスを選ぶ上でのこだわりをぜひスタッフへお聞かせください。イメージに合わせて一緒にご自身のご希望を叶えることができるドレスを探し、ご提案いたします。
・こちらのフェアは一組様約2時間半を予定しており、そのお時間内にてご試着が可能でございます。
・なりたい姿を叶えていただくため、小さなことでもご相談ください。

 

◆ドレスラインナップ一部ご紹介
今回のフェアでは、JUNOでお取り扱いをしている人気のインポートドレスやオリジナルドレスをご準備しております。

reem acra

Dress No.03-20668 – Reem Acra

 

Kaviar Gauche

Dress No.03-20683 – Kaviar Gauche

 

Kaviar Gauche

Dress No.220-8013 / 221-0044 – Kaviar Gauche

 

ドレス選びをスタートされた関西の花嫁様、ぜひこの機会にJUNO大阪店へご来店くださいませ。

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。