【JUNO大阪店】ブライダルカウンターDressesとのSpecaial Fairのお知らせ

JUNO大阪店では1年の締めくくりにぴったりな、ブライダルカウンターDressesとJUNO大阪店との特別なコラボレーションフェアを開催いたします。

「衣装にこだわりを持ちたい」
「会場は決まっていないけど衣装選びからスタートしたい」
今回、そんな関西の花嫁様に向けたブライダルカウンターDressesとJUNO大阪店が
ドレスやタキシード選びだけでなく、ウエディングに関してのサポートをさせていただけるフェアとなります。
特別な特典もご準備しておりますので、詳細をご覧ください。

❏開催日
12月16日(土)〜17日(日)
※4組限定の完全予約制、11時/14時/17時にてご案内いたします

ご成約特典/フェア内容
【式場ご決定済み・ドレスをお探しの方】
結婚式のイメージやご自身がなりたい姿をもとにご希望を叶えられる特別なドレスを探し、ご提案いたします。
対象:JUNO大阪店提携外の会場様、衣裳持ち込みが可能な会場でお式を挙げられる方

特典内容
①Dressesドレス成約特典としてレンタル代金最大50%off
②ドレス試着
③田中みな実様もご愛用≪炭酸パック≫をプレゼント
④QUOカード1,000円分プレゼント

【式場がまだ決まっていない方】
Dressesブライダルカウンターのコンシェルジュ(★)が結婚式に関しての疑問やお悩み相談会と
1
点試着を行いおふたりのウエディングに関してのサポートを致します。

対象:結婚式場がお決まりではなく、ウェディングドレスもお決まりでない方

特典内容
①結婚式に向けての必要な情報が詰まった≪スペシャルBOOK≫をプレゼント
②式場相談・紹介
③ドレス1着ご試着
④田中みな実様もご愛用≪炭酸パック≫をプレゼント
⑤QUOカード1,000円分プレゼント

★Dressesブライダルカウンターは、専門のコンシェルジュがおふたりのウエディングをかたちにするお手伝いをしているブライダルカウンターです。

成約会場によって特典が異なるため、詳しくはスタッフまでお尋ねください。
※フォトウエディングのご相談もお受けしております。

>>ご来店予約はこちら<<

ご参加条件
・JUNO大阪店へ初めてご来店いただくお客様を対象 とさせていただきます。
・2025年1月以降にご結婚式をお控えのお客様のご来店はご遠慮いただいております。
・こちらのフェアは一組様約2時間半を予定しており、そのお時間内にてご試着が可能でございます。
上記3点について予めご了承くださいませ。

❏ご予約方法
フェア専用ご来店予約フォームにてご予約をお願いいたします。(青文字をクリックしていただくと画面が切り替わります)
または06-6377-5100(JUNO大阪店)までお電話にてご予約をお願い致します。
※※ご予約フォームの際に【式場がまだ決まっていない】お客様は「式場未確定」と記載してください。
※ご案内は完全ご予約制となります為、ぜひお早めのご予約をおすすめ致します。

◆ドレスラインナップ一部ご紹介
人気のインポートドレスやオリジナルドレスをご準備しております。

JUNO ジュノ ウエディングドレス 福岡

Dress No.03-20727 “LUNA”

JUNO ジュノ 大阪 

Dress No.03-20612

Dress No.04-12193 – Francesca Miranda

JUNO 大阪店 カラードレス
Dress No. 04-12239

年内最後の関西でのフェアとなりますため、ぜひこの機会にJUNO大阪店へご来店くださいませ。

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。