JUNO恵比寿店より提携外式場にてご結婚式予定の皆様へHOLIDAY SEASON FAIRのご案内です。

JUNOだからこそご提案ができる、エレガントで、けれどご自身らしい個性の光る
美しさを引き出してくれるデザイナーズドレスを集めた、特別なフェア。

今回のフェアでは1年のしめくくりのホリデーシーズンに、私たちJUNOが大切にしているコンセプト”Eternal Elegance”、そして”らしく輝く”スタイルを表現できる、とっておきのドレスを恵比寿店にご準備。
2024年のみなさまのウエディングをより素敵なものにしていただきたい、またご準備の期間も心晴れやかに楽しんでいただきたいという願いを込めて、フェアを開催することとなりました。


【03‐20671:VIKTOR&ROLF Marriage】

□フェアの内容
通常、JUNO恵比寿店にてお取り扱いをしているドレスだけでなく
全国のJUNOからこだわり抜いたドレスをセレクトしフェア期間中のみの
ディスプレイにて皆様のご来店をお待ちしております。
また、クリスマスディスプレイもしておりますので今の期間だけの
特別感あふれる空間の中でドレスフィッティングを楽しんで頂けます。

❏日程
12月16日(土)・12月17日(日)
10時~/13時~/16時~
※開催期間中8組限定のご案内でございます

❏ご成約特典
20%off(条件などの詳細は、BLOGの最後に記載しております)


>>ご来店予約はこちら<<

その他以下の方法でもご予約可能でございます
① JUNO恵比寿店に直接お電話(03-5778-3031)にてお問合せ
 JUNO恵比寿店のInstagram(@juno_ebisu)にDMでのお問い合わせ

*事前予約が必要となります。
*ご予約の際「HOLIDAY SEASON FAIRをご希望」の旨をご記載ください。

❏対象となるお客様
・提携外会場にてご結婚式予定のお客様
※提携外の会場様でもJUNO恵比寿店でのご案内が難しい場合がございます。予めご了承ください。
・2024年12月までにご結婚式予定のお客様
(通常は7ヶ月前から出ないとお受けが難しいのですがフェア特典として期間を延長いたします!)
※式場様にはお持ち込み許可を頂いた状態でお問い合わせくださいませ。

❏ドレスラインナップ
今回のフェアでは、JUNOでお取り扱いをしている人気のインポートドレスの中でも
特に上質さにこだわったドレスを多く集めております。
ラグジュアリーな空間でのウェディングや上質な雰囲気漂う非日常の世界観を大切にされたい花嫁様に
ぜひおすすめさせて頂きたいラインナップにてお待ちしております。

【INES DI SANTO】


INES DI SANTO(イネス ディ サント)Dress:03‐20649 ”PARIS”
感動を覚えるほどの魅力的なフローラルジャガードの生地をたっぷりと使用した1着。
INES DI SANTOらしいドラマティックなスカートの広がりはラグジュアリーなオーラを放ちます。


トレンド感のあるパフスリーブは取り外し可能でシーンによって雰囲気を変えることも可能です。

 

【MARCHESA】


MARCHESAらしい圧倒的な輝きを放つ繊細なビーディングが散りばめられた特別感あふれる1着。
マテリアルのカラーをホワイトに統一し、洗練された透明感と柔らかさを演出してくれるドレスです。

※その他、JUNOの花嫁様にも絶大な人気を誇るANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)やVIKTOR&ROLF mariage(ヴィクター&ロルフ マリアージュ)、KENNETH POLL(ケネス プール)、MARCHESA(マルケーザ)等、人気ブランドのドレスも取り揃えております。
日本中でも、JUNOでしか出会えないドレスが恵比寿店に集まる、特別な2日間です!

皆様にお会いできることを JUNO恵比寿店スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております.