First Dress Wedding Fair

いつもJUNO熊本店のBLOGをご覧頂きありがとうございます。

今日は、先日たくさんの皆様にご来店頂きました、
FirstDressWeddingFairのご紹介をさせて頂きます。

『結婚式をあげたいけど、何から始めたらいいか分からない』

そんなお二人の為に、FirstDressFairは誕生しました。

結婚式を挙げるにあたって、大切なWeddingDress。
私達は、新婦様のなりたい花嫁イメージを一緒にカタチにし、お二人だけのこだわりが詰まった結婚式を
実現させます。

フェアの中で、新婦様にセレクト頂いた運命の一着に合わせて、世界に一つだけのブーケも作って頂きました。

私達は、Dressのセレクトだけではなく
お二人の結婚式への想いを大切にし、その想いをWeddingDressを通して
お手伝いさせて頂ければと思います。

こちらのフェアは、次回5月を予定しております。
これからご結婚式をお考えの皆様、是非お待ちしております。