【JUNO天神本店イベントレポート】2019年10月27日開催 JUNO Wedding Meeting

 

いつもJUNOのBLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

JUNO天神本店はこの度2019年10月をもちまして、

9周年を迎えることができました。
日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて

9th Anniversary Eventを3弾に分けて開催致しました。

 

本日はその中のメインイベントの内容を、

BLOGをご覧の皆様にもご紹介したいと思います!

 

10月27日(日) JUNO Wedding Meeting
今回JUNOが選んだ卒花様2名をゲストとしてお迎えし、トークショーの開催を致しました。

 

結婚式に向けて早めに取り組んだことや、

結婚式の準備に必要な情報を、質疑応答形式でお話頂きました。

これからお式を迎えられる新婦様へ、新郎様への上手なお声掛けや

情報はどこから探すのがおすすめかなど、卒花様が準備するにあたってこだわった部分など

リアルな花嫁様にとって、他の人はどうしているの?と気になる内容を赤裸々にお話して頂き、

ウェディング業界で働く私達にとっても「なるほど!」と思えるような

充実したトークショーとなりました。

 

また、当日はウェディング業界だけでなく、

アパレル業界の店内ディスプレイでも大変ご活躍されている名古屋のフラワーショップ【Flower Noritake】

より則武様をお迎えし、

9周年にふさわしく華やかに店内を彩って頂きました。

 

 

JUNO店内1階にはその日限りのミニフラワーショップを設置し、

お客様の選んだドレスに合わせ世界に1つだけのブーケを作って頂きました!

 

全員が全てそれぞれ違った個性あるブーケをお持ちになり、

ドレス姿でJUNO2階の大きな鏡の前に立たれた花嫁様たちはとても輝いており、

ドレスとブーケとそしてご自身とのバランスが非常に大切でいかに輝けるかを、

感じて頂けたかと思います。

中には「このまま当日のブーケとして使用したいくらい」とおっしゃっる花嫁様も。

大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

当日は沢山のお客様に御来店頂き、誠にありがとうございました。

Noritake様の世界観で彩られ、挙式を終えられた卒花様とこれからお式を控えていらっしゃるプレ花嫁様が

一堂に集ったJUNO天神本店。

9周年を迎えると共に、新たな歴史をつくる始まりの日に相応しい1日となりました。

 

 

福岡の花嫁様を始め、日本の花嫁様・これから花嫁様になる皆様へ
最高のウェディングを叶えて頂けますように、

今後とも精一杯お手伝いさせて頂ければと思いますので、

これからも進化し続けていくJUNOを、変わらず宜しくお願い致します。

是非、JUNO天神本店にて皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。