【イベントレポート】12.18開催JUNO恵比寿×CEU服部由紀子さん ヘアメイクイベント

いつもJUNOのBLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、2019年12月18日に開催いたしました
JUNO×CEU服部さんをお迎えしてのヘアメイクイベントの様子を
皆さまへお届けしたいと思います。

現在、トップスタイリストとして花嫁のヘアメイクを手がけるほか
アクセサリーのプロデュース、コスメ開発、セミナーの講師など
幅広く活躍されていらっしゃる服部さん。

ドレスやスタイリングに合わせたブーケの提案やイヤリングの提案。
ヘアメイクに留まらず、トータルでスタイリングしていただきます。

花嫁様が輝く時間を過されるために、ウェディングで大切なことはより一貫性を持たせること。
たとえ、一つ一つのアイテムが素敵でも、スタイリングのバランスが良くなければその輝きも半減してしまいます。

結婚準備を進める花嫁様へ
JUNOのドレスをお召頂き、服部さんのヘアメイクで
結婚式当日の特別な気持ちを感じてほしい。

私達自身がそう感じ、今回コラボレーションをさせて頂く運びとなりました。

 

当日のトークショーでは、へアメイク、服部さん自身のスキンケアのお話など
花嫁さまから頂いた質問についてお話をしていただきました。

その後、服部さんのヘアメイクを実際に近くでみて頂けるよう
モデルさんにJUNOのドレスをお召いただき、ヘアメイクのデモンストレーションを行って頂きました。

花嫁様が気にされているポイントを、あえて個性として活かすスタイリングをされる服部さん。

今まで気になっていて隠したかった、おでこやフェイスラインなどの気になるポイントを
あえて大ぶりなイヤリングや動きのあるスタイリングで
他の花嫁様とは違う、自分らしさや特別感の出るスタイリングに仕上げてくださいます。

想像もしていなかったスタイリングから
新たなご自身の魅力に出会い、
笑顔と自信に満ちた表情へと変化する花嫁様が印象的でした。

イベントへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、この様なイベントが開催できますように…
イベントレポートがお家で過ごされる花嫁様たちの力となれば嬉しく思います。

今後もたくさんの花嫁様の結婚式を
ドレス選びや式場選びから、トータルコーディネートまでお手伝いさせて頂きたいと思っております。

スタッフ一同、みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。