【JUNO天神本店イベントレポート】ANTONIO RIVA 来日 Dress Show

いつもJUNOのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は2020年2月24日に開催致しました

JUNO×ANTONIO RIVA EVENTの様子を皆様へお届けしたいと思います。

UNO wedding dress bride bridal color Antonio Riva VERA WANG TREAT ジュノ ドレス ウエディング ウェディング カラードレス アントニオ リーヴァ ヴェラ アントニオ リーヴァ

世界中から人気を集める、イタリアを代表するドレスブランド “ANTONIO RIVA”

今回はゲストとしてデザイナーのAntonio Rivaが来日し

2020 New Collection のドレスショーを開催致しました。

 

かつて建築家であった彼が作り出すドレスは、構築的なバックスタイルが特徴です。

上質な素材にこだわり、一際存在感を放つ立体的なデザインは誰もの心を魅了します。


03-6752 LUCREZIA


03-6708 SOUDEH

 

シンプルな美しさと計算しつくされたシルエットだからこそ

細やかなディティールが、身に纏う花嫁様の美しさを引き出してくれます。

 

2020年10月に、ニューアル10周年を迎えるJUNO天神本店。

 

新たな節目を迎える年に、日頃の皆様への感謝を込めて

今回、JUNOにて長年愛されているANTONIO RIVA特別イベントをする運びとなりました。

イベント当日は2部編成のドレスショー。

新作ドレス3着と共に計15着のドレスをご紹介致しました。

 

1部と2部で大きくスタイリングチェンジを行い、同じドレスブランドでも印象は大きく変わります。


03-6752 LUCREZIA

その後、デザイナーAntonio Rivaより花嫁様に向けてのトークショー。

ドレスへ込められた想いや、ドレスを手掛けるにあたって大事にしていることを

ご本人の言葉で伝えて頂きました。

ドレスを作り出しているデザイナーの話を直接聞けるという貴重な機会となり、

花嫁様も興味深くお話を聞かれているお姿が印象的でした。

 

花嫁様がドレスを選ばれた後には、選ばれたドレスと花嫁様の雰囲気に合わせて

デザイナーから直接、スタイリングのアドバイスをして頂きました。

 

花嫁様1人1人に合わせて、ブーケやヘアスタイルまで花嫁様へ親身にアドバイス。

 

普段、ドレスのトータルコーディネートを提案させて頂く私達にとっても

新たな発見や勉強になるとても充実した時間となりました。

 

花嫁様とデザイナーが鏡越しに映るドレス姿を見ながら、

お話をしている様子はとても心が温まる光景でした。

 

花嫁様から、検討されているドレスのお写真を見せられて

どちらが似合っているかなどデザイナーへ意見を求めてられている姿を拝見し、

みなさまにとっても、とても有意義な時間となったのではないかと思っております。

 

当日はたくさんのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

 

「結婚式は特別な1日で、人生で最高な時間でなければならない」

Antonio Rivaの想いを、ご本人より日本の花嫁様に届けることができる特別なイベントとなりました。

 

JUNOでは“Eternal Elegance”というコンセプトのもと

全国の花嫁様へ最高のウェディングをお手伝いさせて頂きたいと思っております。

 

ANTONIO RIVAの持つシンプルだからこそ際立つ、上質な素材感と唯一無二のシルエット。

 

エレガントでワンランク上のブライズスタイルが叶うANTONIO RIVAを

JUNO天神本店にてご試着してみませんか。

 

是非、JUNO天神本店にて皆様にお会いできますことを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

Antonio Rivaのドレスはこちらからご覧いただけます。