INES DI SANT(イネスディサント)で叶える 上品でフェミニンなスタイル

JUNOが大事にしているメインブランドのひとつ
INES DI SANTO(イネスディサント)のドレスをご紹介致します。

デザイナーである
母イネスのアールデコ調なクラシック×ゴージャスな世界観に
娘ヴェロニカのモダンなエッセンスが融合した
ロマンティックで女性らしいデザインが魅力のブランドです。

JUNO ジュノ ウエディング ドレス ウェディング Wedding dress Color INES DI SANTO イネス ディ サントNo.03-20077【SOUFFLE】

チュール、プリントオーガンジー、レースの様々な素材を組み合わせた
ふんわりとしたシルエットが、豊かな表情をみせるドレス。

デコルテには美しいレースが施され
肌にレースをのせたような、繊細な印象を与えます。

上品でフェミニンな1着です。

JUNO ジュノ ウエディング ドレス ウェディング Wedding dress Color INES DI SANTO イネス ディ サント

胸元には、花びらをイメージしたモチーフが散りばめられています。

花びらは一枚一枚手作業で縫い留められていて、
そのクオリティは、お写真に残しても芸術的なまでの美しさを放ちます。

 

チュールを贅沢に、何層にも重ねたスカートのボリューム感は
とてもドラマティック。

上質な素材は、滑らかでしなやかなシルエットを生み出し
着心地は非常に軽やかで、ご自分らしくパーティーを楽しんで頂けます。

JUNO ジュノ ウエディング ドレス ウェディング Wedding dress Color INES DI SANTO イネス ディ サントNo.03-20077【SOUFFLE】

バックスタイルに並んだくるみボタンが、さらに女性心をくすぐります。

レースとプリントオーガンジーのデザインの組み合わせが
ロマンティクでとてもフォトジェニック。

 

ヘアスタイルは、デコルテのイリュージョンレースをみせるよう
すっきりとまとめて、イヤリングは小ぶりなものを合わせて
あくまでもドレスの華やかなデザインを引き立てるスタイリングに。

開放感のある会場におすすめの1着でございます。

 

是非、JUNO札幌店でINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスを
ご試着してみませんか?

皆様のご来店お待ちしております。