森のチャペルで迎えられた心温まるウェディング
紅葉も色づき秋を感じた9月末。
閑寂な伏見の森に佇む一軒家で、心温まるご結婚式が執り行われました。
お選びになられたお衣装は、【JUSUS PEIRO】というブランドのドレスでございました。
スペインのデザイナーが手掛けるブランドで、お仕立ても全てスペインで行っております。
スタイリッシュさと女性らしさを秘めた、女性心をくすぐるようなブランドになっております。
トップは繊細なレースのロングスリーブになっており、上質なレースがお身体を優しく包み込んでくれるようなデザインとなっております。
一方でスカート部分はハリ感のあるサテン地となり、JUSUS PEIROらしいスタイリッシュさが表れております。
ご新郎様のタキシードは森のチャペルのカジュアルな雰囲気に合わせて、深いグリーンをセレクト致しました。
ピークドラペルの襟元はより凛々しい印象となるのもポイントでございます。
上品でエレガントなドレスとカジュアルなタキシードをかけ合わせ、森の中に佇むthe Terraceのご結婚式にとても素敵でございました。
いつもとっても明るく笑顔が素敵なお二人らしさが溢れる1日となりました。お二人ともどうぞ末永くお幸せに。