【5月1日~2日の2日間限定】JUNO小倉 神社挙式試着・相談会

JUNO小倉店より、北九州エリアで神社挙式をご検討のお客様へ2日間限定のご試着・相談会のお知らせでございます。

 

■神社挙式相談会について

まずはご来店(お打ち合わせ)のご予約をお願い致します。

ご来店当日はJUNO小倉店にて担当プランナーによる神社についての相談会並びに、和装のご試着が可能です。

 

■こんな方におすすめ

・北九州での神社挙式は検討しているけど、日程がまだ決まっていらっしゃらないお客様

・神社挙式についてまずは詳しく知りたい、とお考えのお客様

・フォトシューティングと神社での挙式、どちらもまとめて打ち合わせを進めたい、とお考えのお客様

・衣裳は和装も洋装もこだわって選びたい、とお考えのお客様

 

■ご来店当日のスケジュールについて

 

【和装のご試着:1時間程度】

なりたい花嫁姿のイメージを伺いながら、1点1点を丁寧にお取り揃えしているJUNOの和装の中から、ご試着いただけます。

白無垢、色打掛、引き振袖などの和装をご用意しています。

 

【カウンセリング/詳細のご説明:30分程度】

何も決まっていない場合でも、ご安心してお任せくださいませ。

「神前式ってどんなことをするの?」

披露宴もやりたいけど何から選んでいいかわからない」

和装やカツラが似合うか心配」

「全部でいくらくらい?」など皆様がお持ちの神前式についてのご質問にも全てお答え致します。

 

【お見積り:30分程度】

現段階のご希望の内容を全て含めたお見積りを作成いたします。

お衣裳レンタルのみをお申し込み頂く場合と比べ、挙式プラン(お衣裳込)のお申し込みを頂く場合のほうがお得になる、

神社婚プラン」を基本に、フォト撮影、ご会食・披露宴などについても幅広くご相談に乗らせて頂きます。

神社挙式についてお話だけでも聞いてみたいお客様や、興味をお持ちのお客様、またどこから初めてよいかわからないというお客様、
ぜひこの機会にご参加頂ければと思います。

スタッフ一同和装の素敵さを皆様にお伝えできること、お手伝いできることを楽しみに、お待ち致しております。

 

フェアページ・ご予約はこちらをクリック

 

JUNO小倉店への直接のお問い合わせ 093-531-3923
またはこちらのHPトップ画面「お問い合わせ」より