KENNETH POOL(ケネス プール)のカラードレスで叶える 唯一無二のパーティースタイル

本日はNY発、KENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレスをご紹介いたします。

精巧なビーディング、華やかなインド刺繍が特徴的なNYのトップブランド。

その中でもこちらのカラードレスはオリジナルで作成していただいた特別感の溢れる1着です。

Dress:04-12026 KENNETH POOL

 

インド刺繍の上から職人の手作業によって施された流れるようなビーディングはとても繊細で、心奪われます。

リーフモチーフには何種類ものビーズやチュールが使われているため繊細な輝きを放ち、深いブルーグリーンはビーディングの華やかさに上品さをプラス。

バックスタイルは大胆で、女性らしさをより一層引き立ててくれます。

ヘッドアクセサリーはあえて使わず、エフォートレスなダウンスタイルに大ぶりのイヤリングでコーディネートしました。

 

スレンダーラインはゲストの方々と近い距離間で楽しんで頂く、アットホームなパーティースタイルにもおすすめです。
その中でも皆様をはっとさせるような、ディテールに拘られた贅沢な刺繍の逸品を、ぜひおすすめさせて頂きたく思います。

 

是非一度、ご試着してみられてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

その他のKENNETH POOLのカラードレスはこちらからご覧頂けます