【JUNO大阪店】ANTONIO RIVA&Color Dress Fair 開催のお知らせ

JUNO大阪店より、Antonio Rivaの人気ドレスとJUNOオリジナルカラードレスをご試着いただける特別なフェアを開催いたします。

Dress.036736 ANTONIO RIVA×JUNO Original “ALLEGRA”

「憧れのアントニオリーヴァを着てみたい」
「運命の1着にまだ出会えていない」
「カラードレスにこだわりたい」

そんなお客様へ向けて、Antonio Rivaより人気の6点とJUNOでしか出逢えない魅力的なカラードレスをご準備いたしました。
Antonio Rivaの他、華麗でドラマティックなデザインが特徴のINES DI SANTO、日本初上陸となるNEWブランドKaviar Gauche、そして関西唯一のお取り扱いとなるELIE SAABなど、インポートドレスも幅広くご準備いたします。

>>ご来店予約はこちら<<

Dress. Kaviar Gauche

また、今回のフェアにお越しくださった方へのフェア特典もご準備しておりますので、こちらの機会をお見逃しなのないようぜひご参加くださいませ。

【ご結婚式当日のドレスをお探しの花嫁さまへ】
・フェアの際に、ご結婚式のイメージやご自身がなりたい姿、憧れのシーン、ド レスを選ぶ上でのこだわりをぜひスタッフへお聞かせください。イメージに合わせて一緒にご自身のご希望を叶えることができるドレスを探し、ご提案いたします。
・こちらのフェアは一組様約2時間半を予定しており、そのお時間内にてご試着が可能でございます。
・なりたい姿を叶えていただくため、小さなことでもぜひこの機会にご相談ください。

フェア詳細は以下をご覧くださいませ。

❏開催日
8月11日(金)〜13日(日)

❐ご成約特典
フェア期間中のご成約に限り、ドレス定価より30%OFF
※JUNO大阪店提携外の会場様、且つフェア開催期間中に初めてご来店いただくお客様に限ります

❏ご参加条件
・JUNO大阪店提携外の会場にてお式を挙げられるお客様を対象 とさせていただきます。
・ドレスがまだお決まりでないお客様を優先させていただきたいため、すでにドレスをご決定されているお客様につきましてはご予約をご遠慮頂いております。
・2024年6月以降にご結婚式をお控えのお客様のご来店はご遠慮いただいております。

上記3点について予めご了承くださいませ。

❏ご予約方法
フェア専用ご来店予約フォームにてご予約をお願いいたします。(青文字をクリックしていただくと画面が切り替わります)
または06-6377-5100(JUNO大阪店)までお電話にてご予約をお願い致します。
※ご案内は完全ご予約制となります為、ぜひお早めのご予約をおすすめ致します。

まだドレスがお決まりでない関西の花嫁様、ぜひこの機会にJUNO大阪店へご来店くださいませ。